2017年06月19日

日本連盟総会出席

日本連盟総会が6/18(日)品川で行われました。

北陸新幹線のおかげで移動は楽チンなのですが、帰りの待ち時間を持て余して上野を徘徊しておりました。

立ち飲み屋で時間をつぶしたのですが、金沢なら速攻で潰れそうな従業員の傲慢な態度を眺めながら、

東京は懐が広いな(笑)と、サザエさんを眺めながら、一人飲んでおりました。

さて、JBBF役員の改選があり、藤原新会長の体制が始動いたしました。新役員体制は日本連盟HPで確認をお願いします。

地方連盟に波及する決定事項については、また後日お知らせしたいと思っております。


明日、会社休み取っておいてよかった(´▽`) ホッ おやすみなさい  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 00:00Comments(0)