2017年08月28日

北陸甲信越大会結果

北陸甲信越大会に出場された皆さん、お疲れ様でした。以下に結果を掲載します。

女子フィジーク
1位 長田 千里(新潟)
2位 櫻井 藤子(長野)

マスターズ40歳以上
1位 原 剛(長野)
2位 青山 貴(新潟)
3位 塩沢 秀善(長野)
4位 沖野 太郎(石川)



マスターズ50歳以上
1位 水宅 孝美(長野)
2位 三浦 正昌(新潟)
3位 石見 義則(石川)
4位 木下 利之(長野)
5位 西尾 敏治(石川)
6位 野澤 茂雄(長野)



マスターズ60歳以上
1位 木村 照雄(長野)
2位 松原 敬之(石川)
3位 伊藤 勝英(新潟)
4位 吉本 良夫(富山)
5位 野口 晃(新潟)
6位 宮坂 茂(長野)



一般の部
1位 橘内 啓明(石川)
2位 近藤 潤一(新潟)
3位 清水 教夫(富山)
4位 渡部 健一(新潟)
5位 島田 健児(富山)
6位 石黒 創(新潟)


寺井さんのような画像じゃなくてすんません><
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 00:18

2017年08月25日

月刊ボディビル10月号

こんにちは。


石川県ボディビルフィットネス連盟理事の日下です。


本日発売の

月刊ボディビル10月号に

7月30日日曜日に行われた

石川県大会の写真が掲載されています。




108ページをどうぞご覧ください。


いつの日か

日本クラス別ボディビル選手権に

挑戦してみたいな〜。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 14:15Comments(0)

2017年08月21日

Clubismのマッチョのコーナー(地方ネタ)part.2

寝苦しい夜が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか。

選手の皆さんはくれぐれもクーラーつけっぱなし&裸で寝ないように気を付けてください。

クーラーのつけっぱなしは体調を崩しますし、裸で寝るとダニや蚊に刺されて

大事なお肌にダメージを残します。この時期に刺されたら大会までには消えませんよ。ご用心。


さて、石川県民向け地方ネタ第2弾。

石川県大会を取材していただいた雑誌Clubismから連絡が参りました。

9/20発売の10月号に「北陸のマッチョ大集合(仮)」特集が掲載予定です。

BBJ金沢大会の模様も掲載されるそうなので比較が楽しみですね。

立ち読みせずに、是非購読をお願いします。

各カテゴリーの優勝者さん、かっこよく映ってますよface08  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:02

2017年08月20日

表彰式写真掲載されてました。

タイトルどおりです。

活動報告からご覧いただけます。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 14:59

2017年08月16日

来年に向けてすでに戦いは始まっていた。

あまり気温も上がらず、雨の影響でじめっとした不快な感覚。梅雨みたい?

日焼けするわけではないのでカンカン照りの日差しは必要ないけれど、

夏は強い日差しのもと、エアコンガンガンかけて室内でビールを飲みたいですね(笑)

今年の大会の表彰写真はキテミ企画さんへ送ってあるので、お盆休み明けくらいには

アップされるのではないでしょうか。

首を長くして待っておられるでしょうがもうしばらくお待ちください。随時掲載していく予定です。


さて、来年も石川県ボディビル選手権とメンズフィジーク、フィットネスビキニのオープン大会を同時開催する予定ですが、

会場と日程を発表させていただきます。

開催日:平成30年7月22日(日)
場所:石川県文教会館 文教会館ホール

石川県大会初開催となる石川県文教会館。

女性センターより140名くらいキャパが大きいので、今年のように立ち見になることはないと思います。

日程は7月最終日曜日が空いていなかったことから前倒しで開催します。



今日スポセンへ行ったら、メンズフィジーク172㎝超級のS選手と172㎝以下級のH選手が合同トレしてました。

ちょいと挨拶して離れたところから見てましたが、体格&使用重量が半端ないので、周囲の視線を浴びてましたね。

来年はキングオブフィジーク、オールジャパンに出場するとのこと、減量開始まで数か月しかないことを考えたら休んでられないのでしょう。

来年初出場する選手が数名いるとうれしい報告もありました。もうすでに来年に向けた戦いは始まっていましたよ。


そして北陸甲信越、日本マスターズ、ジャパンオープン、そしてオールジャパンに出場するビルダー、ボディフィットネス各選手の皆さんへ

大会まで残りわずか、悔いのないよう最後まで精いっぱいの奮闘を期待しております。


  

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 14:48

2017年08月08日

平成29年度大会結果発表

ようやく今年度の大会結果をアップできました。

結果報告に掲示してありますのでご確認ください。

遅くなった理由は結果報告に書いてある通りです。

日本連盟には報告済みで、石川県の対応で問題ないとの回答を得ておりますのでご容赦ください。

大会の画像については後日アップいたします。



  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 19:23