2018年05月29日

そろそろ焦りましょう あなたも私も(笑)

大会出場予定選手①や観客②からのご質問が頻繁にくるようになりました。

①についてはどうすれば石川県大会に出場できますか?という質問ですが
  過去のブログに詳しく書いてありますのでご覧ください。

  簡潔に言うと、限定登録であれば日本連盟HPから限定選手登録を行った後に、石川県連盟に出場申込をお願いします。
  アンチ・ドーピング講習会へ参加されていない場合は、日本連盟にテキストを申込む必要がありますので
  日本連盟に電話連絡してください。今年度は石川県でのアンチ・ドーピング講習会は開催しませんのでご了承願います。

  既に選手登録されている加盟ジム、加盟同好会の方は所属ジム・同好会経由で出場申込書を提出してください。

②当日の入場券について
  石川県大会とJAPAN OPEN大会が同時開催となりますが、完全入れ替え制となりますので、共通入場券はありません。
  石川県大会は石川県連盟事務局までメールにて申し込むか当日券の購入をお願いします。
  JAPAN OPEN大会はイープラス(インタネット販売)のみで取り扱っております。現物販売は行っておりませんのでご了承願います。

不明な点はメール、電話にて受付いたします。

  出場予定選手はそろそろ手続きしないと間に合わない時期に差し迫ってきました。来週を目途に度胸を決めて申込しましょう!

  私は・・・各方面に後援依頼をしなければパンフレット掲載に間に合わない時期に差し迫ってきましたorz

 お互いにそろそろ焦りましょう8  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:24Comments(0)

2018年05月17日

ボディカラーリング受付について

ジャパンオープン大会のチケット発売は発表されましたが、開催要項は明日か来週あたりに日本連盟HPに掲載されそうです。

ジャパンオープン大会開催要項の掲載と同時にVenusでのカラーリングが受付開始となりますが、石川県大会参加選手も

同時に受付開始とします。

大会前日の施術を希望される方は日本連盟HPを随時チェックしてください。

石川県大会参加選手とジャパンオープン大会参加選手での人数配分は行わず、受付順とのこと。

希望者は直接Venusへご連絡ください。


http://venus-eri.com/  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:15Comments(0)

2018年05月16日

ジャパンオープン大会チケット販売Inファミマ

日本連盟HPにはまだ掲載されておりませんが、FacebookのJBBF TRAINING COMMUNITYに掲載されたので、

こちらにも掲載します。

ジャパンオープン大会の前売り券(全席指定)が5/23(水)10:00~発売開始となります。

5/18からe+(イープラス)にて広告されますのでご確認ください。

なお、石川県連盟での前売券販売は行わない予定です。

当日券もe+で販売予定ですので、会場窓口で当日券をご購入希望の方には、

近くのコンビニをご紹介させていただく予定ですのでご了承ください。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:12Comments(0)

2018年05月08日

石川県大会チケット販売開始

石川県大会まで残り2か月少々。

出場選手は調整に余念がないことと思われますが、いよいよチケットの販売が開始されました。

県内加盟ジム、同好会にはチケットが行き届きましたので、是非お求めください。


郵送でご要望の方は、石川県ボディビル・フィットネス連盟HPの「ご相談・お問い合わせメールフォーム」より、

郵便番号、住所、氏名、購入枚数を記入の上、送信してください。

一枚1,500円+送料82円(振込料はご負担ください)にて郵送させていただきます。

振込先は大会開催要項に記載してありますが、返信メールにも記載いたします。






  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:39