2017年10月11日

会場の時間延長、ドーピング検査室、役員控室押さえました。

早速会場となる石川県文教会館へ連絡したところ、終日利用予約が取れました。

朝の8:00から準備可能にもなりました。

役員控室、ドーピング検査室2部屋も仮押さえ完了。

日本連盟へジャパンオープン選手権大会主管開催申請をメール送信完了。

一昨年の日本マスターズ大会で一番苦労した会場予約が既に整ってしまいました8

次は2番目に苦労した役員の宿泊予約ですが、人数もわからないし、これはまだ先でもいいか。というかまだ予約できないか?

会場の時間延長、ドーピング検査室、役員控室押さえました。


Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:28
削除
会場の時間延長、ドーピング検査室、役員控室押さえました。