2018年03月06日

2018年度選手登録について

3月4日(土)に開催された日本連盟総会に出席してきました。

決定事項についてお知らせいたします。

①選手登録について

今週末目途にウェブ経由から登録できるようになるということです。

各クラブ、同好会の代表の方には入力権限が付与され、選手登録入力と

登録費の送金手続きがメールにて送信されるますのでよろしくお願いします。

②2018年度のオールジャパン参加資格について

地方オープン、地方選手権大会の1~3位までの方はオールジャパン参加資格を得られます。

昨年度(2017年度)の結果も考慮されますので、昨年の石川県オープン大会で1~3位の方は、

今年のオールジャパン大会の出場資格を取得しております。

ちなみに、昨年石川県オープン大会で優勝された3名の方は、今年の石川県オープン大会への出場資格はありませんが、

他のオープン大会には出場可能ですので、オールジャパン前に他県のオープン大会へ出場することは問題ありません。

8月5日に第1回北陸甲信越メンズフィジーク、フィットネスビキニ大会が開催されますのでそちらにも是非参加してくださいicon116

ややこしいですが、不明な点は何なりとご連絡ください。

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。