2018年07月20日

石川県大会まであと2日

大会の内容について、日に日に電話での問い合わせが増えておりますが、どうぞお気軽にご連絡ください。

あと2日でいよいよ石川県大会ですね。

選手からだけでなく、応援団からの質問も多数あるので、代表的な質問をここで紹介します。

Q:ボディビル新人の部に出場しますが、フリーポーズの曲は一般の部用と新人の部用の2曲準備が必要ですか?
A:2曲のフリーポーズを考えるのは大変でしょうから1曲で結構ですが、2曲準備しても問題ありません。

Q:前売り券はまだありますか?
A:前売り券の受付は終了しました。当日券をお買い求めください。

Q:去年の大会では立ち見となりましたが、今年も立ち見となるのですか?
A:昨年の会場より収容人数が140名多い会場ですので、昨年並みの観客数ならば座って観戦できると思います。
 
Q:去年は同じ料金を払ったのにパンフレットをもらえなかった。今年は大丈夫なのか?
A:申し訳ございませんでした。今年は十分の用意をしております。しかし想定を超えた場合はパンフレットをお渡しできない可能性もあります。

Q:会場には駐車場がありますか?
A:大会会場には駐車場がありませんので、近辺の有料駐車場をご利用ください。

Q:開場が遅れると聞きましたが、正確な時間を教えてください。
A:会場設営に時間がかかり、開場が遅れる事態となりました。設営中でも入場して問題が無いと判断した時点で入場していただく予定です。

Q:フィットネスビキニを応援したいのですが、何時から始まりますか?
A:大会の進行表は日本連盟HPのジャパンオープン大会のところに掲載されております。進行具合で時間は前後しますので、あくまで目安として判断してください。

以上、代表例を掲載しました。昨年より反響が大きいことから観客数が大幅に増える可能性もあります。その場合は立ち見、パンフ無しの可能性もあることを追記いたします。


Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石川県大会まであと2日
    コメント(0)