2017年05月24日

出場選手一覧掲載

スケジュールに29年度の出場選手一覧を掲載しました。

ご覧になられた選手は、ご自分の名前をご確認いただき、訂正がありましたら、ご連絡ください。



フィットネスビキニ選手から控室等の質問がありましたので、こちらに書かせていただきます。

女子控室は10畳程の和室ですが、過年度まで男子選手の控室だった場所であり、

15名程度の選手が入っていましたが、窮屈さはないと思います。

鏡は出場選手全員分はありませんので、交代で使用してもらうか、メイク用の鏡を持参するのがベストでしょう。

コンセントも同様に選手全員分はありませんので、交互にご使用ください。

ダンベル、チューブ等持ち込みについては問題ございません。

フィットネスビキニはカテゴリー無しですので、事前の身長、体重測定はありません。


個別に質問事項を受付しますので、不明な点がありましたら、石川県連盟までご連絡ください。


Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 19:57
削除
出場選手一覧掲載