2017年07月20日

選手登録証届きましたか?

先日、石川県大会に限定登録された選手から、まだ選手登録証が届かないと連絡がありました。

日本連盟事務局に限定登録選手の確認を依頼しましたが、まだ手元に登録証が届いていない選手は、

石川県事務局までご連絡をお願いします。

今年は個人登録、限定登録が大幅に増加しており、事務局はてんてこ舞いの様子です。

来年度からは全選手の登録をネットから行うので、スムーズに流れると  いいなぁ(笑)


選手登録でてんてこ舞いな日本連盟事務局ですので、審査員登録は後回しにされていたのでしょう。

ようやくフィットネス審査員の更新がひっそりとされていました。

金沢で審査員講習会を受講された審査員の方、安心してください、名前ありますよ!icon22

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:42
削除
選手登録証届きましたか?