2018年01月28日

オールジャパン参加資格について

フィットネス系の頂点であるオールジャパン大会に出場したいという方。

2018年度のオールジャパン大会の参加資格ですが、出場制限が掛かるため誰でも出られるというわけにはいかなくなりました。

詳細は日本連盟HPに掲載されていますが、オープン大会ならば上位3位までの方はオールジャパン参加資格を得られます。

ただしクラブ・同好会・個人登録選手に限る(限定登録選手は不可)。

すなわち、2018年度に他団体に出場する選手は各種オープン大会は出られますが、上位3位までに入賞しても

オールジャパン大会への参加資格は無いということです。


仕上がり体重と出場大会は計画的に。
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:44

2018年01月28日

石川県大会開催内容決定

長らくお待たせしました。今年の石川県大会の内容が決定いたしました。

日時:平成30年7月22日(日) 午前9時15分開始予定
場所:石川県文教会館

石川県ボディビル選手権と同時に、メンズフィジークとフィットネスビキニを今年もオープン大会にて開催いたします。

カテゴリーも昨年と同様、メンズフィジークは172㎝以下級と172㎝超級の2カテゴリー、フィットネスビキニは1カテゴリーのみ。

オープン大会は、石川県以外の選手も参加可能です。多くの選手に参加していただきたいとの趣旨からオープン大会としております。

限定登録選手(他団体の選手でも登録可能な区分)も参加可能です。

ただし、JBBF各種フィットネス系大会で、優勝経験がある方(今年の大会結果も含む)は参加資格がありません。



もう残り6か月を切りましたね。仕上がり体重と出場大会は計画的に。






  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:28