2018年09月25日

中尾尚志の目

昨日、東京で開催されたオールジャパンミスフィットネス大会を持って、石川県選手が出場する大会は全て終了しました。

選手の皆さま、長いコンテストシーズンお疲れ様でした。

個人登録、ジム・同好会登録、そしてカテゴリー問わず、今年は石川県選手が活躍した1年だったと思います。

その都度ここに書けば良かったんでしょうが、遡って書くのが面倒なので各種雑誌をご覧ください(;^_^

まずはClubism10月号に掲載されている石川県大会。

石川県民なら一度は手にしたことがあろうこの雑誌に、石川県大会が掲載されるようになって3年くらいが経ちます。

これに掲載されると周りの注目度が変わりますからね。来年の掲載を目指してトレーニングに励んでいる方もおられるとか。

そして月ボ11月号には石川県大会と同日に開催したジャパンオープン大会の詳細が掲載されております。

出場選手は恐れおののきながらも読まずにはいられない、『中尾尚志の目』のコーナー。

私は出場選手ではありませんが、ここを読むときは背筋を正して読んでしまいます(;^ω^)

ジャパンオープン大会での北野明美選手について、JBBF中尾副会長がとても高評価をしていただいております。

Clubism、月ボ共に是非ご覧ください。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:06Comments(0)

2018年09月07日

石川県大会DVD発売開始しました

7月22日(日)に開催された石川県ボディビル・メンズフィジーク・フィットネスビキニ大会の公式DVDが完成しました。

オープニング映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=WElWrZW5_NA

出場した選手は知り合いに写真や動画を撮ってもらったことだと思いますが、プロの映像はその遥か上を行っています。


3台のカメラを使った各選手の接写、全体像、ノーカット映像。

自分の長所、短所が嫌でも目に付く仕様となっております。

何故あの選手より下の順位だったか、はたまた上の順位だったのか。これを見れば客観的にわかりやすいですよ。

出場された選手の皆さま、見逃したファンの方々、来年度出場予定のトレーニーの諸君にはお勧めの内容です。

HPの相談・連絡メールフォームからご連絡をお待ちしております。

Don't miss it!
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:23Comments(0)