2019年01月28日

マサトさんをご存知ですか?

日頃から石川県連盟に協力していただいております中野智子さんからポージングセミナーを開催したいとご連絡がありました。

http://m2posinglab.com/

マサトさんのセミナーを根上で開催していただけるそうです。

対象はメンズフィジークとフィットネスビキニです。

ビキニのポージングを拝見しましたが、女性以上に女性らしい動きに仰天

どんなに身体を造り上げても、ポージングが残念だと勝てません。

今年の大会に出場される選手は参加されてみてはいかがでしょうか?

募集枠は少なめです。ご検討はお早めに。

上記URLから直接マサトさんへお申し込みくださいませ。


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:56Comments(0)

2019年01月21日

安井友梨選手は女性ファンの方が多い(と思われる件)

安井友梨選手から画像をいただきました。



いかにも戦闘モードですよという感じが全身から溢れている一枚!

この画像を見ると、男性ファン以上に女性ファンが多いことが良くわかります。

しかも、毎日ブログを更新し続けているという意志の強さ8

私も毎日、酒とタバコは摂取し続けておりますので、ある意味意志が強いのではないかと自負しておりますicon72


石川県大会7月14日(日)まで6か月を切りました。

出場を予定している選手はジャンクフードを節制し、食生活に気をつけてくださいね。

10㌔以上の減量を予定している選手はそろそろ減量開始しないと取り返しがつかないですよ。

(開催要項、前売りチケットは、もうしばらくお待ちくださいませ)








  

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:47Comments(1)

2019年01月15日

司会進行

ここ数年、大会司会進行を当連盟北野理事が行っておりました。

現役のボディフィットネス選手で、昨年はオールジャパン大会2位、世界マスターズ大会出場など輝かしい成績を上げており

ここで一旦司会をお休みいただき、選手として更なる活躍をしていただきたいという希望を込めまして、今年の石川県大会の

司会をアウトソーシングすることといたします。


石川県を中心として活躍されている大平まさひこさんに今年の司会をお願いいたしました。


その代わりに、北野理事には別のお仕事を依頼するから楽にはならないかなface08





  

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:30Comments(0)

2019年01月14日

ゲストポーザー決定

2019年度石川県大会のゲストポーザーが決定しました。

安井友梨選手

フィットネスビキニで活躍されている国内負けなしの選手です。

ビキニアスリート YASUI YASUI
2016年2015年JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝
2016年2015年IFBB世界フィットネス選手権日本代表
2016年世界フィットネス選手権11位
2017年アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門7位】

Instagram: @yuri.yasui.98
身長:173㎝
体重:オン52kg、オフ66kg
増量期間:12月〜5月末
減量期間:6月〜3月末
職業:外資系金融機関【営業職】
以上、アメブロより転載

画像使用許可をもらい忘れましたface07

ボディビル日本選手権の会場ではお目にかかったことはあるのですが、戦闘服に着替えた安井選手をまだ見たことが無いので

楽しみです8

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 15:51Comments(0)

2019年01月14日

オープンメンズフィジークのカテゴリー追加について

カテゴリーの追加修正をお知らせします。

メンズフィジーク部門について176cm超級を追加いたします。

40歳以下168cm以下級、172cm以下級、176cm以下級、176cm超級、40歳超級(身長別無し)の5カテゴリーにて開催します。

全国から奮ってご参加ください!(開催要項はもうしばらくお待ちください)
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 14:55Comments(0)

2019年01月13日

2019年度石川県大会カテゴリー決定

新年あけましておめでとうございます

ようやく2019年度の始動開始ということでブログを再開いたします。

本日石川県連盟理事会を開催し、今年の石川県大会についての案件を決定しました。


開催日:2019年7月14日(日)時間未定

場所:石川県文教会館(金沢市尾山町10番5号)


カテゴリーについて

石川県ボディビル選手権は一般の部および50歳以上のマスターズ部門を新設いたします。

オープンメンズフィジークは40歳以下168cm以下級、172cm以下級、172㎝超級および40歳超級(オーバーオール)の4部門となりました。

オープンフィットネスビキニは35歳以下級、35歳超級の2部門となりました。

各競技共に前年度の2倍のカテゴリーとなっております。

特にオープンフィットネスでの年齢別の区分けは選手からの要望が多いこともあり、今年度より採用させていただきました。

出場選手数によっては身長別のカテゴリーを来年以降、もっと増加させられたらなぁと思っております。

開催要項、出場申込書、前売券は順次準備いたしますのでこのサイトおよび日本連盟HPに掲載させいていただきます。


ゲストについて

先方からの正式な返答をもって報告いたします。



今年も石川県連盟の活動報告を掲載していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますicon112


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:58Comments(0)