2020年09月17日

好事魔多し

金沢オープン大会まであと1ヶ月と2週間ほど。

順調に調整が進んでいる選手、なかなか思うようにならず停滞している選手等、皆さん奮闘されていることと思います。

私もステージ映えするようにと、トレーニングに励み、順調にバルクアップしていたのですが

シーテッドレッグカールで左のハムを肉離れしてしまいましたicon105

全ての種目で使用重量、バルク共に伸びていたことから残念な自体・・・。周りからは歳を考えろと言われますface03

選手の皆さんは減量で体力が落ちている方もおいでるでしょう。ウォーミングアップは入念に行って下さいね。油断大敵。


そしていよいよ明日、9/18(金)を持って出場申込の締切です。


出場選手が危ぶまれたカテゴリーも複数名の参加申込をいただいております。

JBBF初開催のカテゴリーもあります。

相変わらず人気のメンズフィジークではピックアップを行う階級もあります。

おはぎの女王、安井友梨選手のゲストポーズもあります。

主催者が楽しみなので観客、選手はもちろんのこと楽しんでいただけると思っております。


KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020には、第〇回の但し書きはありません。

なぜなら今年一度きりの大会で、2度と開催しないとの決意が込められています。

来年は通常の地方選手権大会、地方OPEN大会を開催します、絶対に。



大会会場では入場チケットを販売していませんので、事前にローソンで購入して下さい。





  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:15Comments(0)