2020年09月30日

大会協賛企業様 part.2

安定のいつもお世話になってるやつです。


その中でもこれがとっても便利なんですね。


筋トレしている方ならこれを知らない方はいないであろう有名ブランド。

粉飴=H+Bライフサイエンス様です。

驚くほどあっさりとした味でしつこくないので、ジェルタイプはトレ前にチューチューしています。

トレ中の体感が変わる数少ないサプリの一つ。

BCAAとかEAAは試したが、粉飴を試したことが無い方へ。

いままでとトレ内容が変りますよ。是非お試しあれ。

金沢オープン大会では入賞した選手以外にも参加賞として全選手にプレゼント。羨ましい9
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:57Comments(0)

2020年09月25日

大会協賛企業様 part.1


おー、すげーすげー。まじ欲しいわ。個人的に。




これは最高に旨い奴だ!

ビーレジェンド様、正式名称は株式会社Real Style。

金沢オープン大会のクラス優勝者およびオーバーオール優勝者にプレゼントいたします。

勝つしかないわねぇ。


今大会はこれだけではありませんよ。

パート2に続く。


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:00Comments(0)

2020年09月23日

2度と無い大会の前に2度と無いチャンス

KANAZAWA OPEN大会出場者を締切、進行表、メダル発注、パンフレットデザイン、横断幕作成、会場および舞台設営会社との最終打合せ、スタッフ配置等

ここから怒濤の事務作業が始まります。

我々石川県連盟も全力を尽くして準備しますが、選手の皆さんも苦労されていることでしょう。ううicon108

そんな皆さんに朗報です。




ありえんですね、以前の石川県では。

田代さんのDVDを見て、ゴールドジムイースト東京へトレーニングに行き、

隣接するガストで食事をする。そんな時代が懐かしい。

それが今では田代選手がわざわざ石川県まで来ていただける時代となりました。

加藤選手は昨年の日本選手権で涙の3位になられた努力の人。あの時は会場でもらい泣きしましたよ。ほんと

ゴールドジムヴイテンののいち新保社長様、ご尽力ありがとうございます。


ここで石川県ボディビル・フィットネス連盟よりこれをご覧いただいている方だけにささやきます。

参加される方、私宛にご連絡ください。

どの日に参加するか明記していただき、石川県ボディビル・フィットネス連盟宛てにご連絡していただいた方には

折り返し返信で特典をご連絡いたします。




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:35Comments(0)

2020年09月20日

出場選手名簿の並び順について

ビキニ選手の所属県が富山ではなく石川である、メンズフィジーク選手のお名前読み仮名が違うと連絡がありました。

修正し再掲示してありますのでご確認ください。

もう一つ連絡がありました。「選手の並び方ってどういう順番ですか?」という質問です。

従来、JBBFの大会ではすべからく身長順で並べておりますが、

そうすると大会の常連になってくるといつも隣に並ぶ選手が同じということになり、

新鮮味が薄れるという副作用が発生します。

今回の大会名にチャレンジと付いているように、選手だけで無く運営側も今までにやったことが無いことに

チャレンジするということから、従来の慣習に反したことをやってみました。

この並び順は申込された順番で並べております。

大会に出慣れた選手は今までに並んだことがない場所に立つことになるかもしれません。

2度とない大会で、2度とない経験をどうぞicon23


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 15:45Comments(0)

2020年09月19日

出場選手名簿掲載

石川県連盟のHPはもう一つ存在します。

主に大会結果や開催要項をメインに掲載しておりますが、

大会結果は終了後1時間とかからずに掲載されますので登録されることをお勧めします。

http://bodybuilding-fitness.jp/


日本連盟はもとより、他の都道府県連盟もここに大会結果を掲載しています。


ということで、金沢オープン大会の名簿を掲載しました。

選手の皆さま どうぞご確認ください。

お名前、カテゴリー、所属県、等々修正がありましたらメールにてご連絡をお願いします。


追伸:ボディビル、クラシックフィジークに出場する選手には後日個別にご連絡事項がありますのでよろしくお願いいたします。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:12Comments(2)

2020年09月17日

好事魔多し

金沢オープン大会まであと1ヶ月と2週間ほど。

順調に調整が進んでいる選手、なかなか思うようにならず停滞している選手等、皆さん奮闘されていることと思います。

私もステージ映えするようにと、トレーニングに励み、順調にバルクアップしていたのですが

シーテッドレッグカールで左のハムを肉離れしてしまいましたicon105

全ての種目で使用重量、バルク共に伸びていたことから残念な自体・・・。周りからは歳を考えろと言われますface03

選手の皆さんは減量で体力が落ちている方もおいでるでしょう。ウォーミングアップは入念に行って下さいね。油断大敵。


そしていよいよ明日、9/18(金)を持って出場申込の締切です。


出場選手が危ぶまれたカテゴリーも複数名の参加申込をいただいております。

JBBF初開催のカテゴリーもあります。

相変わらず人気のメンズフィジークではピックアップを行う階級もあります。

おはぎの女王、安井友梨選手のゲストポーズもあります。

主催者が楽しみなので観客、選手はもちろんのこと楽しんでいただけると思っております。


KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020には、第〇回の但し書きはありません。

なぜなら今年一度きりの大会で、2度と開催しないとの決意が込められています。

来年は通常の地方選手権大会、地方OPEN大会を開催します、絶対に。



大会会場では入場チケットを販売していませんので、事前にローソンで購入して下さい。





  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:15Comments(0)

2020年09月15日

ラストスパート!

9月18日の締切まであと3日となりました。締切ってからの準備が大変face04

出場選手にはゼッケン代わりの缶バッジを持って帰っていただけます。Wエントリーの選手は2個どうぞ16



出場選手も増えてきて面白い大会となりそうです。

そんな中でも心配なのは新型コロナウィルスの影響ですが、

今週末の9/19より政府は観客の入場規制を一部緩和しそうな状況です。

しかし金沢オープン大会では従前に決めたとおり入場者数をキャパシティの1/2とし、

ソーシャルディスタンスを維持することとします。

感染防止は徹底的に。

観客が感動する大会を。

選手が出て良かったと思える大会を提供できるよう努めて参ります。


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 19:54Comments(0)

2020年09月06日

出場選手 各県状況


金沢オープン大会の出場者を県別、階級別に並べ替えをしてみましたところ、

出場県の一位は開催県である石川県でしたが、二位は新潟県と富山県が競っています。これは意外でした。

富山県は以前からメンズフィジーク人口が多い県でしたので、昨年初めてフィットネス大会を開催した新潟県の選手数が富山県を上回るとは思ってもいませんでした。

新潟のビルダーとは接点がありますが、フィットネス選手との接点はゼロなのでお会いするのが楽しみです。

そしてクラシックフィジークの部では、ボディビルダー、メンズフィジーカーの出場をいただいております。

   ビルダーVSフィジーカー

私も主催者でなければ、出場したい!と思うような大会になってきましたface08

長野県、福井県からも出場申込をいただいております。山梨県の選手からも出場申込お願いします。

追伸:ズワイガニの解禁は今年は11月6日ですので、金沢オープン大会には間に合いませんのであしからず。
   ゴールドジムが開催する大会に参加する方は、蟹 間に合います。高いけど。




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 00:40Comments(0)