2020年10月19日

前売券好評発売中



KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 の開催まで2週間を切り、チケット販売も好調のようです。

・仲間同士で観戦したいが隣の席にならなかった。
・席順が気に入らないので変更して欲しい。
・子供を連れて行きたいがどうしたらいいか。

上記のようなお問い合わせも増えております。
今大会の座席順はローソンチケットがコンピューターシステムで発券しており、
変更や希望の席をご用意することが不可能なのです。

お子様を連れて観戦したいという要望ですが、膝元に抱きかかえて観戦できる年齢のお子様であれば
可とします。
隣席は空席としておりますので、あいていますがお子様を座らせないようにお願いします。

以上を踏まえて、全国のローソンで3,000円にて絶賛発売中

Lコード:52442を入力すると簡単に検索できますのでお試し下さい。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 18:21Comments(0)

2020年10月19日

JBBF TV part.2

10/25(日)神奈川県において開催される湘南オープン大会がLIVE配信されることになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=eGuUQf7auRs

とても楽しみです。

そして湘南オープン大会の翌週がいよいよ金沢オープン大会です。

選手の皆さんはドキドキしているでしょう。そのドキドキ、ワクワクする今の感覚を楽しんで下さい。

出場されるあなただけに与えられた特別な感覚です。他の方にはわかりません。

大会が終わった後に、またこの感覚を味わいたいと思うようであれば

もはや立派なボディビル・フィットネス選手です。

くれぐれもお腹が空いたからといってご家族に八つ当たりなどしないように。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 17:56Comments(0)