2021年03月27日

さぁ!いよいよJBBFの反撃が始まりますよ

2021年度 JBBFがいよいよ反撃開始です。

やられたらやり返す。倍返しだ!


全国から出場可能な大会の第一号として、群馬県OPEN大会の開催要項と申込みが掲載されました。

ありがたいことに昨年のKANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020の映像を紹介いただいております。




JBBFでは実質新競技元年であるフィットモデルとクラシックフィジークがオープン大会として開催されます。

私が出場してもいいですか?と大塚理事長に尋ねましたが即座に却下されました
face08

今年のクラシックフィジークは盛り上がること間違いなし。どこかの大会に出場させていただきます。
とりあえずは群馬県でお会いしましょう。





  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:09Comments(0)