2021年04月25日

福井県連盟講習会報告

4月25日 福井県連盟の講習会が開催されました。

午前中から各種講習会が開催されました。

個人的には審査集計員講習会に参加し、木下美弥子先生の指導を受けスキルアップして参りました。

福井県からも1名の方が参加していただき、審査実務については福井県で一番の知識を得られたことと思います。



左から石川県連盟中野智子理事、北野明美副理事長、村山彩乃選手、野坂茜選手(後ろ姿)、中尾副会長(同左)


メンズフィジークモデルで出番待ちの新保政信選手と中尾副会長


中尾副会長が自ら新保選手を指導され今までより洗練されたポージングに改善icon14



ダンシーあずさ選手による指導。ありがとうございました。


7月25日開催の第1回福井県オープン大会には福井県近隣から多数の参加が見込まれます。楽しみですね16

石川県連盟もフルサポートさせていただきます。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:15Comments(0)

2021年04月21日

東日本ボディビル選手権大会 申込み開始しました。



東日本ボディビル選手権大会出場申込 受付開始しました。

ポスターがまだ出来ていないので、ちょっと間抜けな感じですがご容赦ください。

作成次第、東日本ブロック所属地方連盟宛に送付いたします。



くれぐれも新型コロナウイルスにはお気を付けてご対応をお願いいたします。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:53Comments(0)

2021年04月20日

石川県選手権・北陸甲信越選手権申込み開始しました

7/17に開催します石川県選手権・北陸甲信越選手権の申込みを開始しました。。

北陸甲信越初開催となるのが、ボディフィットネスとクラシックフィジークです。

観客も楽しめる大会になると思われますので是非お越し下さい。




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:10Comments(0)

2021年04月20日

7/17開催の石川県選手権・北陸甲信越選手権開催要項掲載しました

ゴールデンウィーク突入間近ですので、石川県選手権・北陸甲信越選手権開催要項を突貫工事で作成しました。

http://bodybuilding-fitness.jp/Ishikawa/Taikai/_Taikai.html

これを見ている方は問題ないですが、ネット難民の方は申込みの際に1,000円高くなってしまいます。

紙ベースでの申込みはご面倒でしょうがよろしくお願いいたします。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:33Comments(0)

2021年04月18日

石川県連盟理事会&金沢市連盟理事会開催しました

新体制となった石川県連盟理事会が開催されました。

新たに就任されました土用貴久理事(ゴールドジムヴイテンののいち支配人)と中條泰佑理事(フィットネスジム カプラス代表)の2名も出席していただきました。

7月17日の北陸甲信越選手権・石川県選手権
7月23日の東日本ボディビル選手権大会
8月22日の石川県オープン大会

今年開催予定3大会全てのカテゴリーが決定しました。

7月開催の大会については今月中に開催要項を公表いたしますのでもうしばらくお待ちください。


そして石川県連盟理事会終了後、新たに設立した金沢市連盟の記念すべき第1回理事会も開催されました。




その中で、8月22日の石川県オープン大会の大会内大会として金沢オープン大会を開催することが決定しました。

私はもう二度とKANAZAWA Muscle Challenge Cupを開催する気は無いと言いました。
そのとおり石川県連盟では開催しません。

金沢市連盟が開催します。

ということで、第2回KANAZAWA Muscle Challenge Cup2021が開催されます。
競技カテゴリーも決定しました。
コンテストに出場したことがない選手に限定したカテゴリーを男女共に設けましたので発表まで楽しみにお待ちください。




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 18:30Comments(0)

2021年04月09日

群馬県大会 申込み開始してます

5月3日開催の東京ノービスの入場券が発売されました。いよいよシーズン開始という感じです。
コロナが収まらない状況ですので選手、観客の皆さんにはご不便をお掛けしますが、ご容赦ください。


大塚エンタープライズのHPには各地方連盟のHPが掲載されていること知ってました?



群馬県のHPには金沢オープンの画像が掲載されています。ありがたや。

6月27日開催の群馬県大会に石川県連盟から私と北野副理事長が審査員として参加します。

新カテゴリーへの出場を検討されている選手の方は群馬県オープン大会を検討されてはいかがでしょうか。申込み開始しておりますよ



  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:25Comments(0)