2021年10月15日

ジャパンオープン再び

先週の日本選手権を持って今年度の日本連盟主催大会は全て終了しました。

今年のJBBFの大会は、東京都で開催の北区オープン大会と神奈川県で開催の関東選手権、湘南オープン大会を残すのみとなりました。

あ、そうそう、IFBB世界選手権が11/3~11/8の日程でスペインのサンタスサンナで開催されます。

日本代表チームとして出場される方は気をつけて行ってらっしゃいませ。

ネットから熱烈応援しますよ8


ここからのストーブリーグで来年度の大会が決まってきますが、新設された【大会日程管理委員会】の委員に任命されたので、

特記事項がありましたら掲載したいと思います。

まずはどこの地方連盟にも迷惑がかからない情報を。

4年ぶりに石川県にてジャパンオープンの開催が決定しました。

前回との違いは、クラシックフィジークとフィットモデルが開催されることでしょうか。

この二つのカテゴリーは個人的に大変思い入れがあります。

Kanazawa Muscle Challenge Cup 2020においてJBBFでは初めてIFBBルールに準じて開催されたカテゴリーであること。

感染病が猛威を振るう中で開催した大会でありながら、安井友梨選手にゲストポーズを依頼し出演していただいたこと。

こんな状況でゲストポーズ依頼することが許されるのか悶々と自問自答しましたが、快くゲストポーズを引き受けてくださり、

素晴らしいフィットモデルの演技を披露していただけた大会でした(You Tubeにご覧頂けます)。

そして日本連盟主催にてフィットモデルを行うジャパンオープンが石川県で開催されます。

クラシックフィジークへの思い入れは、過去のブログに記載しておりますのでご確認ください。

クラシックフィジークとフィットモデルが石川県に凱旋帰国するようで感慨深いものがあります。

2022年9月4日(日)金沢市の本多の森ホールにて開催します。全国からの出場をお待ちしております。


※注:2020年の大会ポスターです。日程等は参考にしないで下さい。











  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 19:21Comments(0)