2021年12月05日

今年の忘年会と新年の初心者講習会案内について

昨日2年ぶりに石川県ボディビル・フィットネス連盟の忘年会を開催しました。


馬肉料理専門店の馬喰さんです。


馬肉の栄養成分は皆さんご存じの通りです。低脂肪高タンパク低カロリーのほぼビルダー食です。喰えばやせる笑笑。

二次会はこちら↓吟の小判さん


コスパが高いです。
金沢駅の地下にあります。何を食べようか迷ったら行ってみてください(夏場の料理は分かりませんが・・・)。

これにて今年の石川県ボディビル・フィットネス連盟の一連の行事は全て終了いたしました。

そして来年の活動は早いですよ。
2022年1月9日(日)初心者講習会を開催いたします。


決して金沢市ボディビル・フィットネス連盟に面倒なことを押しつけているわけではありませんよface08
石川県連盟が全面バックアップさせていただきます。

注意事項として、会場の都合上定員は30名で締切間近であること、受講料を振込みと記載してますが当日現金可となっています。


来年も石川県ボディビル・フィットネス連盟と金沢市ボディビル・フィットネス連盟は全力で走り抜けますよ。















  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:05Comments(0)