2022年02月26日

講習会のお知らせ

2月13日に金沢市連盟主催のzoomによる初心者講習会が開催されました。


やってみた感想としてはとても便利で楽チンに開催できたと思います(下準備をすべてお任せした方から苦情が来そうですが)7

もし私が初心者で周りに教えてくれる人が居なかったら、JBBFの大会に出ることを諦めてしまうかもしれません。

JBBFには加盟ジム制度というものがあり、JBBF加盟ジムに通っている方なら、ジムのオーナーさんや所属選手に質問しながら
手続きを踏むことが出来るのですが、昨今増えてきている24時間ジムはほぼJBBFに加盟していないので、そこでトレーニングを
している方は分からないことが多い事でしょう。
私も実はJBBF加盟ジムには所属せず、24時間ジムでトレーニングジムをしているのですが、ここからJBBFの大会に出場するときは
大変な労力がかかるんだろうなぁと想像してます。

石川県連盟、金沢市連盟は次の2点についてこれからも努力していきます。
①初心者講習会、ポージング講習会をこれからも毎年継続して開催していくこと
②JBBF加盟ジムを石川県内に増やしていくこと
少しずつでもJBBFを身近に感じられるようにするための活動を行っていきますよ
53


そして続いては3/13開催のポージング講習会のお知らせです。



Livepocketって便利ですねー。今年の石川県連盟、金沢市連盟の大会入場券はLivepocket様で販売予定です。
今回のポージング講習会の申込はその練習も兼ねております16
紙が無いって幸せです
9

各クラス10名となっています。人数到達後は自動的に発売中止となりますのでお早めにお申し込み下さい。




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 11:01Comments(0)