2018年04月10日

JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)の効果的なアピールについて考察

先日、初めてJBBFの事務局へ行ってきました。

その場でJBBF、ボディビルをより効果的に発信するための意見を述べさせていただきました。

具体的な話は割愛しますが、11時から16時半まで食事をとりながら休みなく会議しましたが

さすが皆さんタフですね(;^_^A

私は2度ほど自主的にタバコ休憩を挟みました(バレてませんように(;´・ω・))。

でも、この競技を多くの方に広め普及するためにはどうしたらいいか。

とても熱を帯びた意見が数多く出ました。

JBBFはボディビル界の老舗ではありますが、より多くの意見を取り入れる柔軟性を持ち合わせており、

変化していくことで、常にトップランナーの位置に居続けることができる団体だと再認識いたしました。

これからも地方連盟の現状と意見を発信し、ボディビルの発展に寄与していきたいと思います。

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:24
削除
JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)の効果的なアピールについて考察