2020年05月15日

ようやくパンツは出来ました の巻き

5/14付にて解除された緊急事態宣言

何とか石川県も解除となりました。

個人的にお祝いをしようと秋吉(北陸では絶大な人気を誇る焼き鳥屋さん)でテイクアウトをしようと思っていたのですが

ようやくパンツは出来ました の巻き

気がついたら16:30を経過。明日リベンジしますface07


解除されたということで、前向きなコメントをようやく書き込みできるようになりました。

まずはクラシックフィジークパンツ

これも長らくお待たせしましたが、ゴールドジムさんとフィットビートさんが既に発売されていたんですね。気がつきませんでした。

ゴールドジム作成
ようやくパンツは出来ました の巻き

フィットビート作成
ようやくパンツは出来ました の巻き

フィットビートさんのパンツの画像にはJBBFロゴが入っていませんが、私が携わった試作品の段階の画像ということで

お許し下さい。


まずは一歩一歩。焦っても上手くいきません。

石川県オープン大会 開催できたらいいなぁと 開催要項は既に書き上げました。

発表できるかどうかは今後の状況次第ということで。ご容赦を
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやくパンツは出来ました の巻き
    コメント(0)