2020年07月24日

湘南オープン大会

湘南オープン大会
神奈川県連盟から地域OPEN大会のパンフレットが送られてきました。

この大会は関東および東京ブロック限定です。


湘南オープン大会

開催要項は老眼の方にはキツいかなぁ。

茅ヶ崎かぁ 久しぶりに行ってみたいな。


大学生の時、愛車の三菱Jeepで茅ヶ崎の海岸へ行き、駐車料を払ったところ、

石川県からそれで来たんですか!と驚かれた想い出が思い起こされます(日野市からですよ笑)。

同級生からは「石」ってナンバー強そう!とからかわれていましたね。(当時は石川ではなく、石だけでした)

茅ヶ崎オープン大会に興味が沸いた方、是非行ってみて下さい8
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湘南オープン大会
    コメント(0)