2021年08月16日

いよいよ今週末が集大成の大会です。

昨日富山県大会が無事終了しました。
いよいよ今週末が集大成の大会です。
相澤隼人選手がゲストポーズを披露し、永江仁美選手と井田由佳里選手がフィットモデルのデモンストレーションを行い、
大いに盛り上がった大会でした。

いよいよ今週末は石川県オープン大会、金沢市オープン大会(KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2021)が開催されます。

金沢市オープン大会は、昨年JBBF全ての選手権大会、地方オープン大会の中止が決定し、石川県連盟は何とか選手に舞台を用意したいとの想いから開催した2度と無い大会。

地域オープン大会として開催し、JBBF登録選手以外も出場できる舞台を提供。

IFBBのHPを日本語に翻訳し、IFBBルールに則ったクラシックフィジークとフィットモデルを初めて開催。

従来の審査ソフトでは対応が出来ず、大塚エンタープライズ様にルールを説明し新たに審査集計ソフトを作って頂きました。

クラシックフィジークのパンツも日本には無かったためフィットビート様に依頼し、一から作って頂きました。

石川県連盟ではもう2度と開催するつもりが無かった金沢オープン大会を、今年新設した金沢市連盟が石川県連盟の意思を引き継いで開催してくれることとなったのです。


一度も舞台に立ったことが無い選手の背中を押してあげる大会として来年以降も開催が決定しています。

そして石川県オープン大会ですが、

いよいよ今週末が集大成の大会です。
今年のオールジャパンのクオリファイが貰える最後の大会です。

こちらの大会ではオールジャパンの舞台で活躍するであろうメンバーが揃っており、白熱した舞台が繰り広げられますね
face08







Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ今週末が集大成の大会です。
    コメント(0)