2022年05月03日

あいうえおについて

5/1は富山県で審査員講習会が開催されました。

あいうえおについて


現役選手も審査のポイントを理解するために参加されていました。
あいうえおについて


タイプは違うがどちらも凄い選手です
あいうえおについて


審査員は5年ごとに本講習を受講することが義務づけられています。

中尾副会長兼審査委員長から審査員としての身だしなみについても説明があり、男性はエンブレム付きの紺のブレザーとJBBFネクタイ、

淡い青か白のワイシャツ、グレーのスラックス、黒の革靴を着用とするとのこと。

白地に青のピンストライプのワイシャツを着て、雨だからゴムのブーツを履いていったが、身動きせず目立たないように

縮こまってましたface06

大会での選手の並び順についても説明があり、昨年の日本選手権では申込順(石川県方式=私が勝手に名付けただけです)で

選手を並べて賛否両論だったと紹介されていました。

身長順に並べることという規定は無いため問題ないとおっしゃっていましたが、石川県大会では申込順に並べることが

選手の間でかなりバレバレになっているようで、早めの出場申込を躊躇っている風潮があるようです。



ということで今年は新方式を採用します。名付けて、あいうえお順方式icon72(或いは五十音順ともいう)

青木さんや井上さんは左手へ、山本さんや渡辺さんは右手へ並ぶことになります。田中さんあたりは真ん中ですかね?

バカバカしいと思った方へ。想像してみてください。とても公平な並び順だと思ってますので、他の地方連盟もどうぞこの新石川県方式(あいうえお順又は五十音順ともいう)を採用してみてはいかがでしょうか?

日本連盟も今年の日本選手権の並び順に是非ご検討くださいicon12

不真面目なようで真面目な話でした。



Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいうえおについて
    コメント(0)