2017年07月28日

準備OK?

選手の皆さんは今日でほぼトレーニング打ち止めでしょうか。

明日は疲労を取るため、ボーっとしたり、炭水化物を身体にぶっこむ方もおいでると思いますが

私は花火大会に行って、アルコールをぶっこむ予定です1


完全に絞り切っていない選手がカーボローディングすると

当日むくんじゃって、これまでの苦労が水の泡となる可能性もあるので

お気を付けください91


当日の注意事項として、

身体を冷やさないように長袖、長ズボン着用

エネルギー源としての食料(吸収のいいもの)と水分持参

身体に線が付くものは身に着けない(ソックス、下着類)

自分が出したゴミは持って帰る!

こんな感じですかね。




Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:20
削除
準備OK?