2017年09月04日

ただの綺麗な司会者じゃないんですよ。

石川県大会に来られた方なら疑問に思った方もおいでるでしょう。

毎年司会をしている綺麗な女性は何者なのかと。

一定の年齢層に多数のファンを持つ、ただの司会者ではありません。

石川県ボディビル・フィットネス連盟に所属するボディフィットネスの現役選手なのです。

ボディフィットネスという競技はボディビルのように筋量を追い求めながらも、

女性らしいボディラインや容姿、立ち居振る舞いも要求され、ハイヒールを履いて行う競技です。

そして先日行われた大会で上位入賞の快挙をやってのけました。おめでとう



ジャパンオープン6位、オールジャパン163㎝超級3位icon12

活動報告にも掲載予定ですので、そちらの画像もご覧ください。

北野選手大変お疲れ様でした。
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 12:43