2018年06月21日

締め切り迫ってます

いよいよ明日6月22日が石川県大会出場申込の期限です。

メール添付等で送ればまだ全然間に合いますね。

選手登録やアンチ・ドーピング講習を受講していなくても、出場申込はできます。

出場申込をしてから選手登録等の手続きをして、大会当日に完了していれば問題ありません。


ということでまだまだ出場選手をお待ちしております11  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:29Comments(0)

2018年06月13日

鍼灸マッサージの一心堂さん

申し込み締め切りまで残り9日となりました。

ここで石川県大会での変わったイベント?についてお知らせします。

森本駅前にて開業されている「鍼灸マッサージの一心堂」さんが当日出店いただけることになりました。

選手の皆さんや観客の皆さまの日頃の疲れを癒していただけるのではないでしょうか。

金沢マラソンやその他イベントにも出店しておりますのでスポーツ関連の治療には実績があります。

限られた時間ですが一度お試ししてみてはいかがでしょうか。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:23Comments(0)

2018年06月11日

選手登録したけど登録証が届かない件について

選手登録したけど登録証が届かないと複数の方から連絡が来ております。

県内同好会、ジムで選手登録された方はしばしお待ちください、そのうち届きます。

しかし個人、限定登録をされた方は、注意が必要です。

日本連盟HPから登録をして、費用を送金したらOK  ではありません。

保証人確約書を日本連盟に送付しなければいけません。

登録申し込み自体はWEBで完結するのですが、JBBFではドーピング排除を徹底しておりますので、

どなたかに保証確約書を署名捺印していただき、書面を日本連盟に送付する必要があります。

これをおこたるといつまでたっても登録証は届きません。

今一度ご確認ください。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:02Comments(0)

2018年06月06日

後援申請完了

私の個人的日記のようになってきましたが、仕事を有休取って7/22に向けての事務手続きを行いました。

石川県、金沢市、北国新聞社、テレビ金沢への後援申請、協賛企業への請求書作成・郵送手続き。

その他諸々。

仕事以上に仕事したって感じ。朝9時から夜8時まで。。。

複数の方から大会出場申込書も到着いたしました。ありがとうございます。

石川県連盟所属団体からはまだ一通も申し込みが来ませんが、そろそろ動き出してくださいね7  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:07Comments(0)