2018年05月29日

そろそろ焦りましょう あなたも私も(笑)

大会出場予定選手①や観客②からのご質問が頻繁にくるようになりました。

①についてはどうすれば石川県大会に出場できますか?という質問ですが
  過去のブログに詳しく書いてありますのでご覧ください。

  簡潔に言うと、限定登録であれば日本連盟HPから限定選手登録を行った後に、石川県連盟に出場申込をお願いします。
  アンチ・ドーピング講習会へ参加されていない場合は、日本連盟にテキストを申込む必要がありますので
  日本連盟に電話連絡してください。今年度は石川県でのアンチ・ドーピング講習会は開催しませんのでご了承願います。

  既に選手登録されている加盟ジム、加盟同好会の方は所属ジム・同好会経由で出場申込書を提出してください。

②当日の入場券について
  石川県大会とJAPAN OPEN大会が同時開催となりますが、完全入れ替え制となりますので、共通入場券はありません。
  石川県大会は石川県連盟事務局までメールにて申し込むか当日券の購入をお願いします。
  JAPAN OPEN大会はイープラス(インタネット販売)のみで取り扱っております。現物販売は行っておりませんのでご了承願います。

不明な点はメール、電話にて受付いたします。

  出場予定選手はそろそろ手続きしないと間に合わない時期に差し迫ってきました。来週を目途に度胸を決めて申込しましょう!

  私は・・・各方面に後援依頼をしなければパンフレット掲載に間に合わない時期に差し迫ってきましたorz

 お互いにそろそろ焦りましょう8
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。