2020年04月21日

石川県連盟主催大会についてのお知らせ

石川県ボディビル・フィットネス連盟主催大会についてのご報告

先日、新型コロナウイルス感染症の影響により日本全国に緊急事態宣言が発出されました。

接触機会の8割削減が喫緊の課題となっている最中に、特定都道府県に指定された石川県で大会開催となれば、

他県からお越しになる選手、観客の皆さまは当然不安を覚え、家族、友人から引き留められることにもなるでしょう。

よって出場者、観客の安全が担保できない現状では大会の開催は困難と判断し、延期および中止の対応を

取らせていただきます。

         
7月26日(日)       石川県オープン大会      延期

8月8日(土)        石川県選手権大会       中止
                北陸甲信越選手権大会    中止

8月9日(日)        東日本ボディビル選手権大会 中止


石川県オープン大会については幅広い層の選手が出場可能であることから中止とせず、今年度内開催を検討し延期とします。
石川県オープン大会を開催する場合は、3ヶ月前まで(遅くとも12月末)には石川県ボディビル・フィットネス連盟のHPおよび
日本ボディビル・フィットネス連盟HPにてお知らせいたします。
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:20Comments(1)

2020年04月13日

you tubeでの発言を受けて

you tubeで熱い意見を載せていらっしゃるJBBF選手がおいでます。

これだけ自由に物をいえたらいいなぁと思いながら拝見しました。私も私見を自由に言いたいicon116

ブーステッドマン、コーディネーターに対してナチュラルで戦う?ようなお話です。
何それ?意味不明な方はgoogle先生に聞いてみてください。


我々JBBFが所属する国際団体であるIFBBはIOCに所属し、オリンピック種目に採用されることを目指しています。


すなわち薬物の使用は禁止であり、ドーピングチェックも行われます。当たり前ですね?

これ以上は深くダイブしませんが、JBBFはナチュラルの団体であり、大会当日のみならず、平時においても

抜き打ちでドーピングチェックを行っております。他のオリンピック競技選手と同じです。

ふざけた思いでこちらに来ないことをお勧めします。



もし違法薬物使用が判明した場合は、罰金40万円+保証人から5万円=45万円 耳をそろえてお支払いいただきます。

さらに数年間インターネットで素性を公表します。

上記に異議がある場合、裁判所に申立して、債務名義を取ります。

そして給料の差押、銀行口座の差押、不動産の差押。

違法薬物を使用して何らかの勝てる要素はありません と言うことをお知らせいたします。







  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:56Comments(0)

2020年04月03日

石川県主催大会について 考察

新型コロナウィルスが収まる気配が見えません。

石川県連盟主催大会は、日本連盟が開催の可否を発表するので、もうしばらくお待ち下さい。

こんな時期に大会をやるのかという意見、無観客でも開催してほしいという意見。

日本連盟、石川県連盟のHPを随時確認して下さい。

諦めたらそこで終了ですからね。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:09Comments(3)

2020年04月01日

自粛が続く中で出来ることとは

トレーニングもままならない現状において、朗報ですicon06

いつもお世話になっております、J-SPORTSの斉野陽子さんから無料配信のご連絡が届きました16

https://jod.jsports.co.jp/bodybuilding/fitness_member_Free

これを見れば全てが分かる!

今年、JBBFの大会に初めて出られる方、ポージング講習会に参加予定だったが中止となった方

これを熟視することをお勧めします。

日本の頂点の戦いを、無料で配信してもらえるJーSPORTSさん ありがとうございます。



いつの日か、渡辺さんと一緒に解説席に座ってみたいわ53


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 18:42Comments(0)

2020年04月01日

ポージング講習会中止のお知らせ

日本連盟HPに掲載されたとおり、5月末までに開催を予定していた各種講習会は中止となりました。

よって、石川県連盟にて開催予定しておりましたポージング講習会についても中止とさせていただきます。

無念ですが、不要不急の外出自粛を継続して要請されている状況においてはやむ無しとの判断です。

各種講習会については中止となりましたが、同時に、大会開催は前向きに検討していることもお伝えします。


未来への光明が見えない中、モチベーションを維持するのは大変でしょうが、明けない夜は無いと信じて

共に頑張りましょう。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 17:11