2020年10月29日

ようやく認可されました。


ボケボケでほぼ見えませんね。
7/31にスポーツ庁へ申請した助成金が認可されました53
№133ですので、スポーツ庁のHPから見ていただければ幸いです。
ボディビル・フィットネス競技では最初の認可のようです。石川県でも第一号かな?

なんとか、自己破産の心配なく大会運営に全集中常中出来そうです。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:41Comments(0)

2020年10月27日

当日の進行表をアップ Wゲストの男性は誰?

金沢オープン大会当日の進行表をアップいたします。



こちらにもアップしました→http://bodybuilding-fitness.jp/Ishikawa/2020/2020_Kanazawa_Time.pdf

17:35~男性ゲストポーザーについては、私は内緒にしてますが、ご自分が種明かしをしているかもしれません。
    もう知ってるよって方。しばらく内緒にしてあげてくださいね。
  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:04Comments(0)

2020年10月26日

大会当日の結果発表について

今週末に迫った金沢オープン大会ですが、

お越しになれない方、結果だけは知りたい方へ

朗報です。

http://bodybuilding-fitness.jp/Ishikawa.html

大会終了後すみやかにこのサイトに結果がどこよりも早く発表されますので事前に登録をどうぞ。

審査集計場所からネットに接続できたらという前提ですが・・・。

接続できなかったら翌日ってことでご容赦を。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:29Comments(0)

2020年10月23日

あと8日

金沢オープン大会まであと8日。
注意事項です

【お知らせ】
1.ネットからローソンチケットで予約購入した場合、1アカウントにつき1回しか購入できません。15席購入出来ますが、購入後の追加購入は出来ませんのでお気を付けください。
2.選手から欠場の申し出が複数ありました。連絡無く欠場された方は以後石川県連盟主催大会への出場はご遠慮いただきます。欠場される方は前日までにご連絡ください。
3.クラシックフィジーク出場選手1名からクラス変更の申し出がありました。171㎝以下級から168㎝以下級へ1名変更となります。年齢によっては申込時期と大会の時期で身長が変っている場合があります。クラシックフィジークは身長により体重制限がありますが、検量時に出場クラス違反が判明した場合は失格となります。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:29Comments(0)

2020年10月19日

前売券好評発売中



KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 の開催まで2週間を切り、チケット販売も好調のようです。

・仲間同士で観戦したいが隣の席にならなかった。
・席順が気に入らないので変更して欲しい。
・子供を連れて行きたいがどうしたらいいか。

上記のようなお問い合わせも増えております。
今大会の座席順はローソンチケットがコンピューターシステムで発券しており、
変更や希望の席をご用意することが不可能なのです。

お子様を連れて観戦したいという要望ですが、膝元に抱きかかえて観戦できる年齢のお子様であれば
可とします。
隣席は空席としておりますので、あいていますがお子様を座らせないようにお願いします。

以上を踏まえて、全国のローソンで3,000円にて絶賛発売中

Lコード:52442を入力すると簡単に検索できますのでお試し下さい。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 18:21Comments(0)

2020年10月19日

JBBF TV part.2

10/25(日)神奈川県において開催される湘南オープン大会がLIVE配信されることになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=eGuUQf7auRs

とても楽しみです。

そして湘南オープン大会の翌週がいよいよ金沢オープン大会です。

選手の皆さんはドキドキしているでしょう。そのドキドキ、ワクワクする今の感覚を楽しんで下さい。

出場されるあなただけに与えられた特別な感覚です。他の方にはわかりません。

大会が終わった後に、またこの感覚を味わいたいと思うようであれば

もはや立派なボディビル・フィットネス選手です。

くれぐれもお腹が空いたからといってご家族に八つ当たりなどしないように。  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 17:56Comments(0)

2020年10月13日

JBBF TV fit-model

本日アップしたJBBF TVでクラシックフィジークとフィットモデルが解説されています。

https://www.youtube.com/watch?v=Gn9kqTAzVUE

先日、選手同士の舞台練習があり拝見してきました。

その中でフィットモデルの選手を初めて見た感想として

モノキニとイブニングドレスを見たのは初めてでしたが、とても綺麗に着こなしていました。

おいおい!この選手たち 世界に行けるんじゃね!?みたいな

来年度は日本中からこの新競技を目指してチャレンジしてくることが目に浮かびます。

ひょっとすると、選手数でビキニフィットネスを上回る日が来るかも?

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:36Comments(0)

2020年10月05日

大会協賛企業様 part.3

協賛企業が3社もあるだと・・・・?

女性選手限定の協賛品ですが、出場される女性選手全員に参加賞と

女子カテゴリーの優勝者賞として提供いただきました。

こちらです ドーン16

安井選手じゃ無いですよ。安井選手が手にしているMRPです。

MRP=ミールリプレースメントパウダー 

軍隊などの非常食としても重宝されてるレーションみたいな感じです。
この袋の中には人間が生きるために必要なほぼ全ての栄養素が凝縮されています。
私が説明すると味気無くなるので、詳しく知りたい方は安井さんのブログを読まれることをお勧めします。

さらに ドーンicon14

おはぎの女王 安井友梨選手こだわりの穀物を集めたものを黒美米として商品化。

これの説明も私がするとなんのありがたみも無いので、安井友梨選手のブログを読んで下さい。
https://ameblo.jp/yuriyasui/

優勝して安井友梨選手からこれを手渡しされたら一生の想い出になるんでしょうけど・・・。
私から手渡しされても傷つかないで下さいね。

  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 18:13Comments(0)

2020年10月04日

三十数年ぶりの茅ヶ崎へ

今年JBBFが開催するコンテストは全部で3つ。

金沢と湘南、横浜です。


10/25に開催される湘南オープン大会に審査員として伺わせていただきます。

金沢の直前に開催される大会ですので、参考にさせていただきます。


ついでに連邦の白いやつも公開準備しているようなので下見させていただきます。


  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:49Comments(0)

2020年10月02日

さぁ!いよいよ

金沢オープン大会開催まで1ヶ月を切りました。

メダル、缶バッジ、パンフレット、垂れ幕等々、よく考えると完成品は一つも無いface07

出場選手の皆さまの仕上がり具合はいかがでしょうか。

先日、ゴールドジムヴイテンののいちで開催された加藤直之選手兼アドバンストレーナーのセミナーに参加してきましたが、

加藤選手は大会1ヶ月~2週間前には仕上げているそうです。凡人には困難困難94

来週、10/10、10/11には真夜中のチャンピオン・ミスターパーフェクトによるセミナー開催です。


ほぼ、神か仏に近い領域の方ですね。或いは十二神将とかのレベルです。うむ


今からでも参加できますが、参加希望者は石川県ボディビル・フィットネス連盟にこっそりと耳して貰うと・・・

とても素晴らしいことが起きます。DM、℡お待ちしております。


マッスルゲート石川大会および金沢オープン大会に出場する選手は大会直前、大会当日のコンディショニングを勉強して

他選手との差別化を図るチャンスです。

JBBF選手だけでなく、他からも多数の参加者が集まることを期待しております。





  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:17Comments(0)