2020年08月27日

出場しないという選択肢も間違いではない

金沢オープン大会出場締切まで1ヶ月を切りました。

そんな中で聞こえてくるのが、会社の方針で出場できないとか

周りに迷惑をかけるかもしれないので出場を見送る等、

様々な考えが伝わってきます。

私にはバシッとした意見がありますが、考えの強要になるので発言は控えます。

今の段階で正解はありませんから。

金沢オープン大会は予定通り開催に向けて進めておりますが、

上記のような状況ですので是非ご参加をお待ちしております、とか

多くの方にお越し下さい等、中々言えない状況なのです。ここが苦しい。


出場しないという選択肢も間違いではない

心の叫びを表現してみました。




Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
湘南オープンの大会事務局です
確かに参加にあたっては個人だけではなく会社や家族の意向もあることと思います
参加にあたっては個々の判断で出場を決めることと、大切なのは周りの方達に迷惑をかけないことを選手や観客の皆様にはお願いしたいところです
主催者も完全には細心の注意をし準備を進めていることと存じます、大会が終了し、その後に何も起こらないことが主催者側の願いです
何もやらないことがベストかもしれませんが、リスクのある中、皆様の協力のもとに開催できることを祈念し
JBBFの大会を支援していただいてる方達と共有したいと思います
Posted by アオタマサノリ at 2020年08月28日 13:08
青田専務からの祝辞だと思いありがたくお言葉を頂戴します。

今年の大会は来年以降に向けての試金石だと思って開催します。
新型コロナウィルスの影響は来年以降も継続します。
その状況で問われるのはどのように以前の生活を取り戻すのかだと思っています。
恐れたまま縮こまっていても解決にはなりません。
戦うわけでもありません。このまま徐々に付き合う方法を模索するだけです。
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟石川県ボディビルフィットネス連盟 at 2020年08月30日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出場しないという選択肢も間違いではない
    コメント(2)