2019年09月12日

日本マスターズ選手権大会開催in福井市

2019年9月15日(日)福井市フェニックスプラザにて、第31回日本マスターズ選手権大会が開催されます。

石川県の隣県の福井県福井市で開催ということもあり、石川県連盟からもお手伝いに参ります。

ローソンチケットにて前売り券1,000円で好評発売中。近くの方は是非観戦にお越しください!

石川県からは65歳以上級に宮本重之選手が出場します。

先日の北陸甲信越大会60歳以上級で優勝しましたので、期待できますね。









さて、大風呂敷を広げると恥をかくかもしれないので、こっそりと。

実は審査員1級試験を受験してきます。

合格したら発表しますが、落ちたら華麗にスルーしますので、分かりやすいかと思います。

会場では選手並みに緊張していると思いますので、ご挨拶が行き届かないかもしれませんがご容赦願います。




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:35Comments(0)