2022年04月01日

2022年度開始にあたり

本日より2022年度の開始となります。

年度初めの忙しい時に、このブログを読んでいただいている皆さまには感謝申し上げます。

どうぞ今年も一年よろしくお願いいたします。


ということで、新年度から新たなメンバーが加わりましたことをご紹介いたします。

4/1よりGOTCHA! WELLNESS様が準公認加盟ジムとしてJBBFに加盟されました

http://gotcha-wellness.com/



ありがたいことです。カンブリア宮殿にも出ていた会社ですので興味のある方はyoutubeでご覧下さい。

当連盟の日下理事がこちらとコラボでyoutube配信をされています。興味のある方はご覧下さい

そして本日より石川県ボディビル・フィットネス連盟は、公益財団法人石川県スポーツ協会に加盟することとなりました。

生きてるうちに国体でボディビル・フィットネス競技を開催することが目標です。

選手には選手の、連盟には連盟の目標があります。

どちらも高望みしすぎると疲れてしまいます。

なので、楽しいひとときも必要です

というわけで、楽しいひとときをご提案させていただきます。

2022.7.24石川県ボディビル選手権・石川県フィットネスオープン大会開催について

4/4(月)に開催要項、出場申込、チケット販売を開始します。

気の張らない楽しいひとときを皆さまと共有しましょう40




  
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 17:58Comments(0)