2017年08月21日

Clubismのマッチョのコーナー(地方ネタ)part.2

寝苦しい夜が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか。

選手の皆さんはくれぐれもクーラーつけっぱなし&裸で寝ないように気を付けてください。

クーラーのつけっぱなしは体調を崩しますし、裸で寝るとダニや蚊に刺されて

大事なお肌にダメージを残します。この時期に刺されたら大会までには消えませんよ。ご用心。


さて、石川県民向け地方ネタ第2弾。

石川県大会を取材していただいた雑誌Clubismから連絡が参りました。

9/20発売の10月号に「北陸のマッチョ大集合(仮)」特集が掲載予定です。

BBJ金沢大会の模様も掲載されるそうなので比較が楽しみですね。

立ち読みせずに、是非購読をお願いします。

各カテゴリーの優勝者さん、かっこよく映ってますよface08
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 23:02
削除
Clubismのマッチョのコーナー(地方ネタ)part.2