2018年01月09日

カヌーだけではないだろう

衝撃的な記事が飛び込んできましたね。

普通にあり得る事態でありながら、性善説に則って素知らぬ振りをしていた件。

競合を陥れるために禁止薬物を混入させる事態が起きました。


ヨーロッパで活躍されているオペラ歌手が以前TVで言ってましたが、

オペラ業界ではトップ歌手を追い落とすために飲み物に下剤を入れることが行われるそうで

オペラ歌手はお金を払って自分の飲み物を保持してくれる人を雇っているそうな。

世知辛い世の中ですねぇicon73


今年の石川県フィットネスビキニ、メンズフィジーク大会もオープンで開催した場合、

限定登録で他団体の選手も出場されることでしょうが、アンチ・ドーピングに関する知識と意識は持っていただきたいと思います。

いずれにせよアンチ・ドーピング講習会の参加は必須であること、地方大会ですがジャパンオープン大会と同時開催ですので

ドーピング検査もありうるとの姿勢で参加をご検討ください。

当然のことながら市販の風邪薬を飲んだ時点でほぼアウト!ですので体調管理にはご注意を。念のため。
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:31
削除
カヌーだけではないだろう