2018年10月08日

日本選手権観戦&世界マスターズ大会出場決定

平成30年10月7日(日)メルパルク大阪にて日本選手権大会が開催され、今年もお手伝いに行ってまいりました。




結果だけ見れば優勝者は去年と変わりはありませんが、そこに至る過程は男子も女子も激闘でした!

帰宅してからJ₋SPORTSの中継を見返しましたが、冷静にみられるせいか、会場で見ていた時とは違った評価になるのがおもしろいですね。

石川県から残念ながら出場選手はいませんでしたが、是非私のプラカードの後ろに並んでくれる選手が出てくれることを期待します。


しかし、朗報も紹介できるようになりました。

北野明美選手の世界マスターズ大会出場が決定しました!12月にスペイン(カタルニア地方予定)で開催されるとのこと。

北野選手から聞いてはいたのですが、朝生選手強化委員長から直に決定したことをうかがいました。

ここ石川県から世界へ羽ばたく北野選手の活躍を期待し、世界大会の様子をブラッシュアップしてもらえれば

石川県の選手層の底上げにもつながるものと思われます。

私も2週間後に迫ったグアム親善大会の監督を全うして、大会内容をご報告させていただこうと思っております。

頑張れ!アケミン!

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本選手権観戦&世界マスターズ大会出場決定
    コメント(0)