2019年01月13日

2019年度石川県大会カテゴリー決定

新年あけましておめでとうございます

ようやく2019年度の始動開始ということでブログを再開いたします。

本日石川県連盟理事会を開催し、今年の石川県大会についての案件を決定しました。


開催日:2019年7月14日(日)時間未定

場所:石川県文教会館(金沢市尾山町10番5号)


カテゴリーについて

石川県ボディビル選手権は一般の部および50歳以上のマスターズ部門を新設いたします。

オープンメンズフィジークは40歳以下168cm以下級、172cm以下級、172㎝超級および40歳超級(オーバーオール)の4部門となりました。

オープンフィットネスビキニは35歳以下級、35歳超級の2部門となりました。

各競技共に前年度の2倍のカテゴリーとなっております。

特にオープンフィットネスでの年齢別の区分けは選手からの要望が多いこともあり、今年度より採用させていただきました。

出場選手数によっては身長別のカテゴリーを来年以降、もっと増加させられたらなぁと思っております。

開催要項、出場申込書、前売券は順次準備いたしますのでこのサイトおよび日本連盟HPに掲載させいていただきます。


ゲストについて

先方からの正式な返答をもって報告いたします。



今年も石川県連盟の活動報告を掲載していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますicon112


Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019年度石川県大会カテゴリー決定
    コメント(0)