2019年09月30日

前回のブログ日時を訂正しました

前回のブログをご覧の方々から、石川県連盟理事各位にいろいろと質問があったようですが、

まずは石川県連盟理事会の開催日は9月29日に訂正いたします。

さらに、2020年の石川県オープン大会の開催日は7月26日ですので、こちらも訂正いたしました。。

こっそりと前回ブログを修正してありますのでご容赦願いますicon73




そしてさらにこっそりと。

先月、福井市で開催された日本マスターズ選手権大会で1級審査員試験を受験してきましたが・・・・

なんとか合格したと通知書が届きました。

合格したとはいえ、若葉マーク付きの審査員ですので、勉強しながら審査能力の向上を目指して参ります。

ご声援ありがとうございました。
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前回のブログ日時を訂正しました
    コメント(0)