2021年06月02日

石川県オープン大会、金沢市オープン大会 申し込み開始しました

8月22日開催の石川県フィットネスopen大会、金沢市ボディビル・フィットネスopen大会の出場申込みを開始しました。

日本連盟HPおよび大塚エンタープライズの石川県連盟HPから登録可能です。

石川県オープン大会、金沢市オープン大会 申し込み開始しました
石川県オープン大会、金沢市オープン大会 申し込み開始しました
石川県オープン大会、金沢市オープン大会 申し込み開始しました

KANAZAWA muscle challenge cup 2021では大会初出場選手限定のカテゴリーが開催されます。

どんな選手が出場してくるのか楽しみですね✨

石川県オープン、金沢市オープン共に全国から出場可能です。

開催要項を確認していただき、不明点がありましたらご連絡ください。

Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石川県オープン大会、金沢市オープン大会 申し込み開始しました
    コメント(0)