2021年08月09日

ジャパンオープン フィットモデル

2021年8月8日(日)東京オリンピック閉会式の日に開催されたジャパンオープン大会はいままでのジャパンオープンとは盛り上がり桁違いだったのではないでしょうか。

感染予防対策として入場者数をキャパシティの50%に制限された中で開催された大会でしたが、JBBF主催大会では初のクラシックフィジークとフィットモデルが開催されるとあって、チケットは早々に完売しました。

その中で石川県連盟所属選手としてフィットモデルに出場した永江仁美選手が163㎝超級で2位となりました。素晴らしい。

ジャパンオープン フィットモデル

昨年11/1のKANAZAWA Muscle Challenge Cup2020で日本では初開催されたフィットモデルで優勝した選手です。

ジャパンオープン フィットモデル
ジャパンオープン フィットモデル
 (画像提供 大塚エンタープライズ様にお願いして提供して頂きました。http://bodybuilding-fitness.jp)

もう一人ご紹介。こちらも石川県連盟所属の選手で福井県オープンフィットモデル大会優勝井田由佳里選手
ジャパンオープン フィットモデル
(画像提供 寺井義忠石川県連盟理事)

この2名が8/15開催の富山県オープン大会でフィットモデルのデモンストレーションを行います。

今年の富山大会ではフィットモデルは行いませんが、多くの方にこの2名を見ていただき、

来年には一人でも多くの方がフィットモデルの舞台に立って頂けたら幸いです。








Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャパンオープン フィットモデル
    コメント(0)