2022年07月18日

大会出場選手の持ち物について

7/24石川県大会まであとわずかとなりました。

前日検量を金沢勤労者プラザ401研修室(金沢市北安江3丁目2-20)にて行います。
対象者はメンズフィジーク(50歳以上級以外の身長カテゴリー選手)とクラシックフィジークの選手となります。
当日も行いますので、無理に前日検量を受ける必要はありません。ご都合に合わせて参加して下さい。
7/23(土)10:00~20:00まで行います。この時間以降に到着される選手は当日検量となりますのでご了承ください。

※注意事項として、身長と体重を量るのみで選手受付ではありませんのでご注意ください。

当日に選手受付を行いますが、
9:30~ 石川県男子ボディビル、ビキニフィットネス、クラシックフィジーク
12:30~メンズフィジーク、フィットモデル、ボディフィットネス
と時間帯を分けて行いますので、時間を間違えないようお越し下さい。

選手受付の時に提示していただくもの
・選手登録証
・アンチ・ドーピング講習会の受講カード(ウェブにて受講された方は終了した画面を提示または印刷したものを提示)
アンチ・ドーピング講習会は2020年度、2021年度、2022年度に受講されたものが有効。それ以前の受講は不可ですので、
速やかにウエブから受講して下さい。
・ビキニフィットネスおよびメンズフィジーク50歳以上級の選手は年齢確認を行いますので公的書類(免許証、マイナンバーカード等)
上記3点があれば、選手控室に入ることが出来ます。

あとは、コスチュームを忘れることは無いでしょうが、Wエントリーする選手は両方忘れずに持参してください。

パンプアップ用にはプッシュバーとゴムチューブの使用を認めておりますが、ダンベル等の重量物の搬入は出来ません。

一旦選手控室に入場すると、自分の出番が終わるまで会場外には出られませんし、ホワイエにも出られません。
観客との接触は一切出来ませんのでご注意ください。

飲食物が必要な選手は事前に自販機と中田屋さんのブースで確保願います。


うーん ダラダラと書いたけど、こんな長い文章は読んでくれないよね7
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大会出場選手の持ち物について
    コメント(0)