2017年07月24日

石川県民限定ですがテレビ金沢見てね Clubismも読もう!

昨日はBBJ金沢大会がありました。

てっきり空いてると思って、ウキウキしながらトレーニングへ行ったのですが、

いつもとあんまり変わらない人数で、拍子抜けというか、ガッカリというか8

NPCJ名古屋大会に出る選手とお話したのですが、その方も同じ感想だったようですface02

それだけトレーニングに励む方が増えているってことなんでしょうねface08

さて、いよいよ今週末はJBBF石川県大会です。

そして明日はテレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」の30秒CMコーナーに石川県大会が登場します。

変なもんがポロリはみ出さなければ何を出してもいいといってあるので、楽しいCMになることでしょう86


【Clubism続報】
大会当日、石川県選手全員の取材をしていただけそうな感じです(雑誌に必ず載るとは限りません。面白いコメントを考えておいてください)。
控室内にて取材を行いますので、時間の許す限り対応をお願いします。
Posted by 石川県ボディビルフィットネス連盟 at 20:51
削除
石川県民限定ですがテレビ金沢見てね Clubismも読もう!